記事一覧

全国大会のダンス部

ファイル 1044-1.jpgファイル 1044-2.jpg

 朗報です。東京体育館で昨日から開催されていた全国高等学校ダンスドリル選手権大会において、ヒップホップ男女混成スモール部門で1位、ノベルティ部門でも1位と出場した2部門とも1位を獲得したという報告が入りました。ノベルティ部門の作品は全部門をあわせた総合でも5位に入賞です。今年も素晴らしい成績を納めてくれました。この結果からアメリカ(今年度はテキサス州で開催だそうです。)での国際大会に2部門で出場できることとなりました。本当にすごいことだと思います。日頃の厳しい練習の成果を本番でも発揮したダンス部の皆さんの健闘を心から讃えます。
 ダンス部は明日の早朝にバスで帰阪して、14日には神戸で行われるダンススタジアムに出場します。とてもハードなスケジュールですが、体調の管理には十分注意して、次の大会でも素晴らしい成果をあげられることを期待します。ともあれ、全国高等学校ダンスドリル選手権大会での活躍、おめでとうございます。