記事一覧

お昼休みの一コマ

ファイル 767-1.jpgファイル 767-2.jpgファイル 767-3.jpg

 秋が深まっていく中、学校はとても落ち着いた雰囲気です。勉強、スポーツ、芸術と何事にもじっくりと取り組める季節ですね。 お昼休みの多目的ホールでは軽音フォーク部のハロウィン・ライブ最終日をたくさんの生徒が楽しんでいました。明日はダンス部がハロウィン・ライブを多目的ホールでお昼休みに開催してくれるそうです。実は文化祭では外部からの人が多すぎて本校生でもダンス部のライブを見ることのできなかった人がたくさんいるので、あすのライブは超満員になると思います。
 玄関前のアプローチのベンチでは3年生の仲良しグループがお誕生日ランチのようです。プレゼントの手作りメッセージボードを真ん中に置いて、とても楽しそうにランチをとっていました。受験真っ只中でストレスも多いでしょうが、こうした仲間との交流はきっと高校時代のいい思い出になると思います。ホッとするお昼休みの一コマでした。