記事一覧

恒例のソフトテニス・今宮クリスマスカップ

ファイル 477-1.jpgファイル 477-2.jpgファイル 477-3.jpgファイル 477-4.jpg

 強烈な寒風がグランドを吹きににける中、各地の中学校のソフトテニス部を招いて恒例の今宮高校ソフトテニス部主催のクリスマス・カップが開催されました。今年は深井中学校、蒲生中学校、西淀中学校、生野中学校、峰塚中学校、明治池中学校、東住吉中学校の7校から約100名の選手が参加してくれ、熱戦を繰り広げてくれました。大会の運営を担ってくれたソフトテニス部員の皆さん、また顧問の佐藤先生、丸谷先生、そして各中学校の顧問の先生方、本当にありがとうございました。今日参加してくれた中学生の中から多くの選手が、将来は今宮高校のテニス部員として大会の運営を担ってくれることを期待しています。
 校舎内では3年生が受験勉強のために自習室で学習、そして野球部は校舎内の普段はなかなか手の届かないところをきれいに大掃除してくれていました。野球部員の皆さんにも感謝、感謝です。また、たくさんのクラブが寒い中、練習に励んでいました。
 今年も今宮高校は賑やかなクリスマスとなりました。