記事一覧

ポカポカの「大雪」です。

ファイル 459-1.jpg

 今日は二十四節気の二十一番目「大雪(たいせつ)」です。とはいっても今日はお天気も良くポカポカした午後になっています。これから週末にかけてかなり寒くなるそうなので、体調管理に万全を期して下さいね。
 さて、11月7日に開催された「第20回暴力団追放府民大会」の広報写真が大阪府警本部から届きました。この大会ではダンス部が演技を披露し、大会に花を添えさせていただきました。みんなとってもいい表情で写していただいてます。ありがとうございました。本校生徒の日頃の活動が少しでも地域社会に貢献することができれば、これほど嬉しいことはありません。また、お役にたてる機会がありましたらよろしくお願いします。
 2学期末考査も中日を過ぎて、あと2日間となりました。生徒の皆さん、ラストスパート頑張ってください。