記事一覧

今高祭が終了しました。

ファイル 733-1.jpgファイル 733-2.jpgファイル 733-3.jpgファイル 733-4.jpgファイル 733-5.jpg

 本日、今高祭の「体育祭の部」と「後夜祭」が開催され、大盛況のもと終了いたしました。
 今日は天候にも恵まれ、秋晴れの爽やかな一日となりました。抜けるような青空の下、生徒達は思いっきりグランドを駆け抜け、応援においても競技においても素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。私が何よりも嬉しかったのは生徒達のたくさんの輝く笑顔に会えたことです。本当にありがとうございました。
 また、たくさんの保護者の方々に朝から応援に駆けつけて頂きましたし、PTA実行委員会の皆様には熱中症対策で生徒達への飲み物のサービスを一日実施してくださいました。こうした多くの方々のご支援で体育祭の部が無事に終了いたしましたことに心より感謝もうしあげます。
 夕方からは後夜祭も行われ、これが最後の大きなイベントとなる3年生にとっては素晴らしい思い出になったと思います。グランドに設置された「光のモニュメント」も今年は一段とグレードアップし、今高祭の最後をとても美しく飾ってくれました。
 近隣の皆様には今高祭の期間、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげますとともに、、暖かく見守っていただきましたことに心より感謝いたします。