記事一覧

3年生補充授業

ファイル 676-1.jpgファイル 676-2.jpgファイル 676-3.jpg

 3年生は今週中は午前中補充授業、午後希望者講習が続きます。明日の補充授業の最後にLHRを行い、やっと夏休みです。とはいっても入試を控えているため、来週は午前も午後も希望者講習がびっしりと詰まっており、学校に来なくても予備校の夏季講習等に参加する生徒も多くいます。3年生にとってはそれぞれの夢の実現に向かって、本当に正念場の夏ですね。
 1,2年生はクラブ活動が真っ盛りです。朝から照りつける日差しとぐんぐん上がる気温にも負けずに、運動部・文化部とも熱心に活動をしています。熱中症には十分注意して頑張って下さい。水球部は明日からの近畿大会に出場するために滋賀県彦根市へと出発していきました。大変厳しいゲームになると思いますが、インターハイをめざして全力を出し切って下さい。私も明日の午後は応援に駆けつけたいと思っています。