記事一覧

野球部の公式戦

ファイル 586-1.jpgファイル 586-2.jpgファイル 586-3.jpgファイル 586-4.jpg

 今日は暑いくらいのいいお天気となりました。朝から野球部の春季大会の応援に豊中ローズ球場に行ってきました。
 試合は前半は押され気味で、毎回ランナーを背負いながらも得点は許さないという粘りの展開でしたが、両校ともスコアボードに0が並ぶ展開でした。試合は後半に大きく動いて今宮高校が2点を先取、夕陽丘高校がすぐさま逆転、そして今宮高校が再度逆転というシーソーゲームとなり最終回も2,3塁にランナーを出されながら、辛くも逃げ切りました。ひやひやドキドキの展開でしたが、勝てて良かったです。野球部の皆さん、お疲れ様でした。」また、応援に駆けつけて下さったOB、保護者、そして在校生の皆さん、ありがとうございました。次の試合も期待しています。
 また、各クラブともインターハイ予選の真っ只中です。できる限り応援に行こうと思ってますがなかなか日程が合わず、応援に行けない試合もあって残念です。各クラブの健闘を祈ります。