記事一覧

オーストラリアとアメリカからの便り

ファイル 557-1.jpg

 本ホームページの「速報NOW」に次々とオーストラリアからの便りが送られてきています。現地の学校での学習はハードそうですが、昨年今宮高校に来てくれた顔見知りのTASの生徒に久しぶりに再会できて、とても楽しそうですね。また、オーストラリアからの便りの間に昨日アメリカに出発したダンス部の便りも入ってきています。どこからの便りかわかりにくくて申し訳ありません。しばらくオーストラリアとアメリカからの情報が錯綜すると思いますがご容赦ください。
 学校では改装中の図書室に真新しい机といすと書架が入りました。これから配置の調整と整理の作業が始まりますが、新しい図書室のオープンは入学式以降になりそうです。楽しみにして下さいね。