記事一覧

第2回合格者説明会(保護者同伴)「

ファイル 552-1.jpgファイル 552-2.jpg

 3月16日(金)の午後2時より第2回合格者説明会を実施いたしました。今回は保護者同伴での説明会で、カリキュラムや奨学金をはじめ入学当初の予定などを説明させていただきました。そして、PTAの皆さんからも活動の様子の写真をスクリーンに映して説明していただきました。今宮高校では学校行事のほとんどの場面でPTAの方々のご支援・ご協力をいただいていますので、合格者の保護者の皆さんにもより1年間の学校の様子がわかっっていただけたと思います。PTAの皆さん、早くからの準備ときめ細かい説明、本当にありがとうございました。
 また、教科書や副読本、標準服や体操服など4月からの高校生活に必要な物品の購入も合わせて行いましたが、合格者とその保護者の皆様には午後2時から長時間の説明会と物品購入となり、大変お疲れ様でした。加えて、多くの方々より後援会賛助へのご理解・ご協力をいただくことができましたことに厚く御礼申し上げます。
 高校生活への期待を膨らませて、今宮高校の真新しい標準服に身を包んだ皆さんと入学式でお会いすることを楽しみにしています。