記事一覧

高校12期生の皆さん、ありがとうございました。

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpg

 以前にもご紹介させていただきましたが、高校12期生(昭和35年卒業)の皆さんからご寄贈いただきましたウォータークーラーが本日体育館横に設置されました。これで体育館横のウォータークーラーは3台とも新品と入れ替えることができました。高校12期生の方々は今年で卒業50周年ということ。本校の歴史の深さと卒業生の皆さんの母校への思いや暖かさを実感させていただきました。本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
 さて、11月も今日で終わり、明日から12月(師走)になります。今年も残すところあと一か月。年末の気ぜわしさとあわただしさがやってきました。今年中にやるべきことは全部やって新年を迎えたいと思いますが、どこまでできるか不安もいっぱいです。ともあれやれるだけのことはやって、できるだけ悔いの残らないように2010年を終わりたいものです。今日も生徒は試験勉強頑張ってます。