記事一覧

感動・感謝!ダンス部ファイナライブ

ファイル 637-1.jpgファイル 637-2.jpgファイル 637-3.jpgファイル 637-4.jpg

 昨夜、大正アゼリアホールでダンス部のファイナライブ「PUZZLE」が開催されました。開演の6時半少し前に会場に入りましたがすでに超満員ですごい熱気でした。舞台の前には13期生の友達たちがびっしりと座り開演を待ちわびていました。大歓声とともに始まったファイナライブは3年生の引退ライブです。2年と3ヶ月の思いを込めて一生懸命2時間以上におよぶ多彩なステージを繰り広げてくれました。MCで順番に3年生が登場し、思い出や感謝を述べる姿がとても印象的でした。後輩達もまたこの道をしっかりと歩んでくれるだろうと思います。
 13期生ダンス部員の皆さん、本当にお疲れ様でした。たくさんのパワーと元気を発信してくれて心より感謝します。また、この間部員達を支えてくださった保護者の皆さんにも心より感謝申し上げます。部員たち同様に、いやそれ以上に大変だったと思います。部員達は「進路決定」という次の目標に向かって歩み始めます。この間のクラブ活動で鍛えあがられた集中力と忍耐力で、きっとそれぞれが自分の目標を達成してくれるものと確信しています。
 最後に顧問の春名先生やコーチ、そして松尾さんを始めダンス部を支え、応援してくださっているすべての皆さんに感謝申し上げます。
<ご報告>6月18日に予定されていた関西テレビ「ニュースアンカー」のダンス部生放送は放送局の都合により残念ながら延期となりました。