記事一覧

クラブの勧誘が盛んです。

ファイル 932-1.jpgファイル 932-2.jpgファイル 932-3.jpgファイル 932-4.jpg

 今日のお昼休みの多目的ホールはダンス部による新歓ライブでした。いつもながらのすごい熱気と迫力に満ち溢れていました。
 先週のクラブ紹介を終えて、本格的にクラブへの勧誘活動が行われています。多目的ホールも昨日は軽音フォーク部が新歓ライブを開催しており、明日の昼休みも軽音フォーク部が、19日は再びダンス部が、22日は軽音エレキ部と新歓ライブが続きます。お昼休みの多目的ホールの稼働率はとても高いです。
 放課後の校内でも各クラブが看板を持って新入生の勧誘に一生懸命で、エントランス付近は活気に満ちています。活き活きと活動する生徒の皆さんの姿を見ていると、本当に嬉しくなってきます。1年生の皆さんは是非、体験入部や仮入部を経て、いずれかのクラブに加入してほしいと思います。どのクラブもたくさん新入部員を迎えて、今まで以上に活動が活発になることを願います。