記事一覧

ダンス部の15周年イベント

ファイル 808-1.jpgファイル 808-2.jpgファイル 808-3.jpg

 ものすごい寒波が来ました。私の住む奈良県も雪が降り、写真のように葛城山や金剛山は雪化粧です。受験生の皆さんは風邪を引かないように注意してください。
 さて、本校のダンス部は今年で創部15周年を迎えました。日々の練習の積み重ねが伝統を築き、今や日本を代表する高校生のダンス部となりました。そのダンス部がこれまでの支えてくださった多くの方々への感謝をこめて、15周年記念イベントを開催します。題して「STORY]です。12月16日(日)に1部(13;00)と2部(16:00)の2回の公演を「リバティおおさか」で行います。ダンス部の現役生と卒業生はもちろんのこと、1部ではいつも青春ストリートで一緒に活動している芥川高校和太鼓部と鶴見商業高校軽音楽部を、2部ではよさこいの仲間であるめちゃんこ夢邪気、愛燦燦、福夢寿女をゲストに迎えます。またたくさんのダンスユニットが友情出演してくれるそうです。もちろん入場無料です。
 どんなダンスライブになるかとても楽しみですね。