記事一覧

後夜祭で今高祭を締めくくりました。

ファイル 1080-1.jpgファイル 1080-2.jpg

 体育祭が終了した後の夕刻、今高祭の最後を飾る後夜祭が開催されました。特設ステージが設けられた玄関前には多くの生徒が集まり、祭りの最後を楽しんでいました。
 特に、3年生にとっては最後の生徒自治会行事となります。3年間の数々の思い出の1ページに加えられたことでしょう。残る大きな学校行事は卒業式のみとなりました。16期生がお互いの気持ちを一つにして最後の今高祭を締めくくってくれました。16期生有志の歌も踊りもトークもみんな素敵でした。そして、最後は恒例となった運動場に製作された光のモニュメントを楽しんで、後夜祭参加者は下校していきました。今年も素晴らしい今高祭になりました。
 もちろん、本全ての生徒が下校した後も、後夜祭実行委員と生徒自治会執行部は遅くまで後片付けを頑張ってくれました。いかなる物事も裏方なくしては成立しません。私たちは常に、裏方の存在と裏方を担ってくれている方達への感謝の気持ちを忘れてはならないと思います。改めて、今年の今高祭を運営してくれた前期生徒自治会の執行部の皆さんに心より感謝を申し上げます。ありがとう、そしてお疲れ様でした。