記事一覧

台風18号の接近です。

 昨日までとはうって変わって台風18号の影響で今日は雨の一日となりました。夜半にかけて台風が大阪にも接近するようなので十分ご注意ください。
 さて、昨日の文化祭2日目の入場者は、昨年の日曜開催(耐震工事の影響)よりも入場者数は若干少なくなりました。それでも保護者・中学生・他校の生徒、本校の卒業生、一般の方を合わせて約1500名の方にご入場いただきました。多目的ホールを初めとして校内のいたるところで大混雑状態となっており、次年度以降は工夫が必要です。
 本ホームページに早速アップされた文化祭の様子の写真のスライドショー(http://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/25news/0914bunkasaisokuhou.html)を見ますと、生徒の皆さんの本当にいい表情をたくさん見ることができます。今週の水曜日の体育祭でもたくさんの素敵な笑顔を見ることができそうです。