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2022年春夏のトレンドのカラーをファッションに!時計の文字盤を流行色にしよう

"2022年春夏のトレンドのカラーをファッションに取り入れるときに、オススメしたいのが腕時計です。時計の文字盤に流行色を取り入れるとファッションのアクセントになります。

イエロー、ブルー、ホワイトといったビビットなカラーリングは、モノトーンの差し色に取り入れやすいです。思い切って同色系でまとめるのも今年らしくてオススメになります。

淡いイエローやグリーンなどのペールカラーとアースカラーのブラウンは、落ち着いた色合いなのでファッションにあわせやすい色です。イエロー、ブルー、ホワイトは男性らしさを演出する流行色になります。

1.22新作 ロレックス サブマリーナー デイト 18 ct イエローゴールド 126618LB

モデルケース
オイスター、41 mm、イエローゴールド
直径
41 mm
素材
18 ct イエローゴールド
ベゼル
60分目盛り入り逆回転防止、セラクロム、刻印された数字と目盛りはゴールドコーティング
リューズ
スクリュー式、トリプロック(三重密閉構造)
クリスタル
傷防止サファイア、日付表示部にサイクロップレンズ
防水性
300m/1,000フィート防水
ムーブメント
パーペチュアル、機械式、自動巻


2.オーデマ ピゲ偽物 26315OR.ZZ.1256OR.01 ロイヤル オーク クロノグラフ

品番:26315OR.ZZ.1256OR.01
・ケース:
 18Kピンクゴールドケース
 ブリリアントカットダイアモンドがセットされたベゼル
 反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防
 ねじ込み式リューズ
・ケース幅:38 mm
・ケースの厚さ:11 mm
・防水性:50 m
・文字盤:
 「グランド・タペストリー」模様のシルバーカラーダイヤル
 ピンクゴールドカラーのカウンター
 ピンクゴールドカラーの外周リング
 蓄光処理を施したピンクゴールドのアプライドアワーマーカーと針
・ブレスレット:18Kピンクゴールドブレスレット、APフォールディングバックル
キャリバー
・自動巻 キャリバー2385
・バランスホイールの振動数:3.00 Hz (21'600振動/時)
・機能:クロノグラフ、時、分、スモールセコンド、デイト表示
・その他:
 一体型クロノグラフ ムーブメント
 コラムホイール クロノグラフ メカニズム
18Kピンクゴールドモデルのダイヤモンドセットベゼルがシルバーカラーの「グランドタペストリー」ダイヤルをさらに輝かせます。ダイヤルにはゴールドカラーのカウンターとピンクゴールドのアワーマーカー。


3.パテックフィリップ アニュアルカレンダー 5396G-011カテゴリー パテックフィリップ アニュアルカレンダー(新品)

型番 5396G-011
機械 自動巻き
材質名 ホワイトゴールド
タイプ メンズ
文字盤色 シルバー・オパーリン
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 38.0mm
機能 年次カレンダー
ムーンフェイズ
24時間表示
付属品 内外箱
ギャランティー


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私たちの時計の大半は、一生モノの時計だと思うんです。何年も、何十年も、その人の時計になるのです。そういう人たちが、私たちのターゲットなのです。

では顧客は何を求めているのでしょうか?

彼らは、タグ・ホイヤーの時計を購入するとき、それが長持ちし、時代遅れにならないこと、そしてその価値を維持することに安心感を求めています。一貫性は非常に重要であり、私たちはそのために投資しています。40年、50年前と同じデザインの時計があるということは、お客様が大金を使うときに安心感を与えるものです。だからといって、創造性や革新性、新しいデザインや技術を取り入れないわけではありません。私たちはそこにも投資しています。

タグ・ホイヤー コネクテッド ゴルフ(2020年モデル) 偽物 SBG8A82.EB0206

ブランドTAG HEUER / タグ・ホイヤー

商品名タグ・ホイヤー コネクテッド ゴルフ(2020年モデル)

Ref.SBG8A82.EB0206

ムーブメントバッテリー

容量:430mAh

持続時間:約1日(1時間のスポーツセッション含む)

充電時間:1.5時間で100%まで充電

素材ケース:チタン サンドブラスト加工

ベゼル:固定式ベゼル セラミック

ブレスレット:ラバー(ホワイト、ブラック、グリーン)

バックル:フォールディングバックル プッシュボタン - サンドブラスト加工 チタングレード2

ケース径45mm

ライアン・ゴズリング氏は、現代の一生モノ時計の購入者の顔ですか?

この先何十年もスティーブ・マックイーンに頼るわけにはいかないわけです。ライアンはブランドにぴったりで、彼の世界ではアイコンです。私たちは彼に企画を持ちかけ、その経緯はとても本格的でした。彼はブランドのことをよく知っていて、私たちの世界に情熱を持っていた。こんなことは初めてでした。

業界の傾向として、数量は激減しているのに価格は上昇している、つまり業界の帳尻は合っていますね。タグ・ホイヤーの価格帯が上がっているということは、御社の生産数量が下がっているということでしょうか?

量を減らすつもりはありません。価値の伸びを伴った数量の伸び代があると信じています。私たちは製品の価値に投資しており、平均価格は今後数年のうちに上昇するでしょう。しかし、それは数量の減少を伴うものではありません。

時計の価値に投資するとはどういうことですか?

これは本当に大事なことです。私たちの限定モデルやアイコンは高い値段で再販されるので、この価値に長期的に投資することになります。しかし、バランスを取る必要があります。手に入りにくくなるようなことで、お客さまをイライラさせないことが重要なのです。時計が投機の対象にならないようにすること、そして、お客様がそのブランドを愛し、デザインを愛し、身につけたいと思うからこそ、時計を購入することが重要です。そこに投資することが優先されるのです。

これは、より高い料金となる、自社製ムーブメントを搭載した時計が増えるということでしょうか。

はい。ホイヤー02のリファレンスが増え、その数量も増えています。これらの需要は強いです。

そのなかで、タグ・ホイヤー リサーチ インスティチュート(TAG Heuer Research Institute)はどのような役割を担っていくのでしょうか。

私たちはイノベーションの戦略を持っています。並外れたイノベーションを望んでいるのです。それは、大量に投入するコア製品に影響を与えることになります。お客さまがいつも目にするわけではないけれど、インパクトのある信頼性と静かなイノベーションに取り組んでいます。しかし、それにとどまらず、もっと目に見えるイノベーションにも取り組んでいます。LVMHウォッチウィークでは、まだリサーチ部門から何も出ていませんが、ジュネーブのWatches and Wondersでは、画期的なイノベーションをお披露目する予定です。

今週の話題といえば、60周年記念のオータヴィアコレクションと、新しいアクアレーサー プロフェッショナル200を発表されましたね。これらは製品戦略上、どのような位置づけになるのでしょうか?

今回のリリースでは、その柱を明確にし、強化することを戦略としています。現在、ラインは少なくなっていますが、より強固なものになっています。アクアレーサーは独自の一貫した世界観を持っているプロダクトです。昨年発表したアクアレーサー プロフェッショナル 300のメッセージは、アクアレーサー 200にも十分に適応します。また、2年前と比べると、全体的にリファレンスが少なくなっています。

オータヴィアについてお聞かせください。5年前のオータヴィア カップに続いてラインがリブートされ、絶賛された時計がありましたが、その後コレクションから姿を消しました。なぜですか?

私は、過去をそのままコピーすることなど信じていません。おっしゃっている時計は、歴史的なものにあまりにも近いコピーでした。今年は、オータヴィアとは何かという核となる要素を残しています。ですから、今回の新作発表の際は、自動車と非常に親和性の高いフライバックムーブメントと、航空や旅行と非常に密接なGMTムーブメントを用意しました。これがオータヴィアの世界なのです。