記事一覧

球技大会で盛り上がりました。

ファイル 982-1.jpgファイル 982-2.jpgファイル 982-3.jpgファイル 982-4.jpg

 今日は生徒自治会主催の球技大会を開催しました。3年生は午前中、1年生と2年生は午後からクラス対抗のドッジボール大会です。梅雨にもかかわらず、雨も少なく強い日差しの毎日で熱中症も心配しましたが、幸い今日は曇り空で風もあり、比較的涼しい中で実施できました。また、生徒の皆さんもそれぞれが熱中症に対して注意してくれたようです。
 グランドは応援の大歓声と拍手で大いに盛り上がっていました。生徒たちは一生懸命にドッジボールに取組み、クラスの団結も深まったようです。今宮高校生はどんな行事でもいつも精一杯真面目に取組んでくれます。本当に素晴らしいことだと思います。弾けるような笑顔と躍動する姿がとてもすがすがしく印象的でした。また、生徒自治会執行部も大会の運営にとても頑張ってくれました。おかげでとてもスムーズに大会は進行しました。いつも縁の下の力持ちとしてさまざまな行事を支えてくれて、本当にありがとうございます。そして、今日もお疲れ様でした。