記事一覧

クラブ交流会を開催

ファイル 869-1.jpgファイル 869-2.jpgファイル 869-3.jpg

 とても寒い土曜日でしたが、今日は生徒自治会主催のクラブ交流会が開催されました。近年恒例の行事となりつつありますが、日頃厳しい練習をしている体育系や文科系のクラブ員が一堂に集まっていろいろなゲームや競技を楽しんで交流を図ることを目的としています。今日も公式戦等で参加できないクラブをのぞく多くのクラブ員が朝から体育館に集まり、大盛り上がりで交流会を楽しんでいました。交流会を楽しむ生徒達の活き活きとした笑顔がとても爽やかです。こうした交流があるから他のクラブの試合にも応援にもよくかけつけてくれるのですね。
 ほぼ8割の生徒がどこかのクラブに所属している今宮高校生ですが、これからも学習との両立をしっかりと意識しながら、それぞれの力を伸ばして、活躍してくれることを願います。また、縁下の力持ちとして交流会を企画・運営してくれた執行部の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして楽しい交流会をありがとうございました。