記事一覧

おめでとう水球部!

ファイル 81-1.jpgファイル 81-2.jpg

 本校水球部が大阪府新人大会で男女揃って優勝しました。男女ダブル優勝とは本当にすごいことだと思います。激励と写真撮影を兼ねて5階のプールへ行くと、練習に励む水球部の姿がありました。水球部は以前にもご紹介しましたとり、伝統と素晴らしい実績を有する本校の名門クラブの一つでもあります。そのため本校のプールは浅いところでも水深が160CM以上あります。今回は優勝しましたが、ライバルたちは次の大会では巻き返しを図ってきます。今まで以上に厳しい試合が続くと思いますが、是非次の大会での勝利を目指してハードな練習を積んでいただきたいと思います。頑張れ、水球部!!