記事一覧

バレーボール部も頑張ってます。

ファイル 624-1.jpgファイル 624-2.jpg

 今日は関西大学第一高校で開催されたバレーボール部の公式戦の応援に行きました。現在バレーボール部員は7名と少数で3年生は1人です。その彼女の最後の公式戦です。
 会場はすごい熱気に包まれており、ワンプレーごとに大歓声です。トーナメントの一回戦の相手は岸和田産業高校でしたが大接戦でした。第1セットはデュースの上、セットをとりましたが、第2セットは逆に取られて、最終セット。このセットも大接戦でしたが最後は岸和田産業高校を振り切って勝利しました。
 2回戦は大阪市立高校でしたが、相手は大所帯のチームで応援もすごかったです。よく健闘しましたが、残念ながらここで敗退しました。たった一人の3年生の彼女もここまでよく頑張ったと思います。本当にお疲れ様でした。次の目標に向かってまた大きく踏み出してください。2年生と1年生は次の大会に向けて、また日頃の厳しい練習を積み重ねてください。顧問の足立先生、河野先生、坂口先生もお疲れ様でした。
 最後に今日も会場に駆けつけてくださった保護者、卒業生、そして3年生のお友達の皆さん。一生懸命の応援ありがとうございました。