記事一覧

授業公開・PTA総会・各学年説明会を開催

ファイル 604-1.jpgファイル 604-2.jpgファイル 604-3.jpgファイル 604-4.jpgファイル 604-5.jpg

 たくさんに行事を一度に行ったという感じで、朝から学校はバタバタしていました。
 まず11時からPTA役員会で午後からの総会の打ち合わせと準備、12時20分から授業公開、13時20分からPTA総会、14:10から各学年行事、終了後に新実行委員の顔合わせでした。
 今年度もたくさんの保護者の方にご来校いただき、本日すべての行事を盛況のうちに終了することができました。授業公開には約220人、総会に出席は約130人、学年行事には1年約100名、2年約80名、3年生約110名というご参加をいただき本当にありがとうございました。
 PTA総会では新役員も選出され、今年度の活動が本格的にスタートします。金城会長をはじめ旧役員の皆さん、本当にありがとうございました。また新役員の皆さん、よろしくお願いします。
 また、新実行委員の顔合わせ会も遅くまでお疲れ様でした。早速ですが、来週の土曜日(19日)は新年度第1回実行委員会が開催されますのでよろしくお願いします。。
 さて、明日の日曜日は御堂筋フェスタで、ダンス部と書画部が出演します。お天気もよく爽やかな日曜日になりそうですので、是非生徒たちの元気な姿を見に来ていただければと思います。よろしくお願いします。