記事一覧

硬式テニス部と女子バスケット部

ファイル 572-1.jpgファイル 572-2.jpgファイル 572-3.jpgファイル 572-4.jpgファイル 572-5.jpg

 昨日は部員募集中のバレーボール部を紹介しましたが、こちらも部員募集中の女子バスケットボール部です。3年生が卒業して現在部員は6名ですが、練習は元気と笑顔でとても明るい雰囲気です。バレーボール部とともにこちらもたくさんの新入部員が入ることを期待します。4月15日(日)は東住吉高校で公式戦です。応援もよろしくお願いします。
 テニスコートでは硬式テニス部が公式戦です。少し寒いですが、みんなで方を寄せ合って応援です。そのかいあって今宮高校ペアがブロック予選を見事突破して本戦出場を決めました。本戦ではもっと厳しい戦いが待っていると思いますが、持てる力をすべて出し切ってください。健闘を祈ります。