記事一覧

校舎の壁にメリー・クリスマス

ファイル 467-1.jpgファイル 467-2.jpg

 イラスト文芸部の部員たちが今日の夕方の5時過ぎから自分たちのクリスマスの作品を校舎の壁面にプロジェクターを使って映写するというクリスマス・イベントを催してくれました。校舎の壁は窓もあってデコボコできれいに映るのかなと思っていましたが、予想を越えて、とても鮮明に作品が次々と映し出されているのを見てびっくりしました。
 クラブや補習・補講を終えて下校する生徒の皆さんも奇麗に映し出されているイラスト文芸部の作品を足を止めて見たり、写真を撮ったりしてとても楽しんでくれているようでした。BGMも入って、とても季節感のある楽しいイベントだと思います。企画してくれたイラスト文芸部の皆さんのアイデアに脱帽です。
 明日も5時過ぎから映写するそうなので、風邪をひかないように防寒対策をして見て下さい。いよいよクリスマスが近づいてきたという感じですね。