記事一覧

玄関ロビーの作品展示

ファイル 451-1.jpgファイル 451-2.jpgファイル 451-3.jpgファイル 451-4.jpgファイル 451-5.jpg

 今日の午後、鹿児島より帰校しました。さすがに四泊五日の旅は長いです。でも、書類の詰まった重いキャリーバックをガラガラとひっぱって学校へ帰って来て、生徒さんたちの笑顔を見るとホッとします。学校では2学期期末考査まで1週間を切っているため、放課後はグランドには人影はなく、校内のあちらこちらで勉強している生徒さんの姿が見えます。一生懸命に勉強している姿を見るととても嬉しい気持ちになりますね。風邪をひかないよう暖かくして頑張ってください。
 また、玄関ロビーには可愛らしい色とりどりのオカリナが飾られています。総合芸術で制作されたものですが、みんな個性的で楽しいオカリナです。もちろんいい音がします。その他、いろいろな絵画や立体の作品で展示がリニューアルされて私達の目を楽しませてくれています。素晴らしくて楽しい作品をいつもありがとうございます。