記事一覧

サッカー部公式戦

ファイル 367-1.jpgファイル 367-2.jpgファイル 367-3.jpgファイル 367-4.jpg

 サッカー部の公式戦の応援に八尾翠翔高校に行って来ました。途中の柏原市国分付近で電車内から大和川を見るとすごい水量でした。台風12号の豪雨のすごさを改めて実感しました。
 さて、サッカー部の試合は残念ながら2-3で上宮高校に惜敗しました。試合終了まで逆転のゴールをめざして相手を押し込み、何度もあわやという場面を作ってくれました。最後まであきらめずに、ボールを追い続ける姿勢がとても感動的でした。(写真の白いユニフォームが今宮高校です。)サッカー部の皆さん、すばらしい試合をありがとうございました。心より健闘を讃えます。また、OBの方や同級生などたくさんの方が朝早くから遠くまで応援に駆けつけてくれました。気持ちのこもった応援、本当にありがとうございました。