記事一覧

クリスマスのスペシャルなゲスト

ファイル 1175-1.jpgファイル 1175-2.jpgファイル 1175-3.jpgファイル 1175-4.jpg

 クリスマスの今日、素敵なお客様が本校にお見えになりました。それは現在NGK(なんばグランド花月)で上演中のブロードウェイの最高エンターテイメント「ヒルトン・バトルのアメリカン・バラエティ・バン」に出演中しておられるトニー賞3度受賞のヒルトン・バトルさんと日本が世界に誇るタップダンサー〝HIDEBOH〟さんです。そして本校ダンス部へのクリスマス・プレゼントとしてタップダンスの「ダンスワークショップ」を開催してくださいました。
 お二人が体育館に登場した時、ダンス部員はかなり緊張している様子でしたが、HIDEBOHさんからステップを教わり、ヒルトン・バトルさんからもタップの指導を受ける中で、いつもの笑顔が戻ってきて、最後はダンスワークショップをとても楽しんでくれたようでした。また、この春にテキサス州ダラスで開催されるダンスドリル国際大会で本校が演技するダンスも見ていただきました。
 最後にHIDEBOHさんのものすごいタップダンスとヒルトン・バトルさんの素晴らしいクリスマス・ソングをプレゼントされ、ダンス部員にとっては最高のクリスマスとなりました。
 ヒルトン・バトルさん、HIDEBOHさん、そしてよしもとクリエーティブ・エージェンシーの関係者の皆さん、本当にありがとうございました。