記事一覧

選択科目「ダンス」のクリスマス・ライブ

ファイル 1166-1.jpgファイル 1166-2.jpgファイル 1166-3.jpgファイル 1166-4.jpgファイル 1166-5.jpg

 今日と明日のお昼休みの二日間にわたって、選択科目「ダンス」の発表会であるクリスマス・ライブが開かれます。この科目は選択希望者が多いために2つの群に分かれて履修しています。今日はその一つの群のクラスが発表してくれました。1年間にわたって練習してきた成果を、自分たちの振り付けと構成で元気と笑顔で披露してくれ、超満員の会場は、外の寒さとは全く逆の熱気で溢れていました。また、クリスマスらしい衣装や曲に合わせて、会場をクリスマスムード一杯に盛り上げてくれました。明日はもう一つのクラスが発表してくれますが、どんな趣向になるのか楽しみです。
 長かった2学期の授業も今週末で終了し、次週は終業式を残すのみです。今週はイベントや行事がたくさん予定されていますが、残り少ない今年の授業も一つ一つを大切にしてくださいね。最後まできっちりとすることが次へのステップへと繋がります。