記事一覧

今高祭にむけて頑張ってます。

ファイル 1064-1.jpgファイル 1064-2.jpg

 雨の月曜日となりました。夏の短縮授業期間も終わり、今日から7限目までの通常の授業となります。少し蒸し暑い日となりましたが、生徒の皆さんは元気に活動してくれています。
 玄関ロビーではなぜか二人三脚の練習をしている生徒がいました。練習といってもとても楽しそうで、笑顔いっぱいです。体育祭での勝利をめざしているのでしょうね。
 生徒自治会室の中をのぞいてみますと、作業机の上に書類やいろいろな物品が雑然と広げられており、奥ではコンピュータに向かって、何やら作業をしている生徒もいます。自治会執行部は校内を走り回っているので、自治会室の生徒の姿は少ないですが、今高祭前の忙しさが部屋の雰囲気からひしひしと伝わってきます。きっとこの空気感が自治会執行部の生徒には大切な思い出になると思います。執行部の皆さん、いつもご苦労さんです。