スイスで生活するようになって、“ロングライフデザイン”を改めて考えるようになりました。たとえばスイスのスーパーマーケットを見てみるとすごく人気のお菓子があるんですけど、そのお菓子は味もパッケージデザインも40年ほぼ変わっていないんです。日本のお菓子は一度人気が出ると味のバリエーションを増やしたり季節限定味を出したり、定期的にパッケージデザインを変えたりして、何かしらの変化が伴って提供しているブランドが多いですよね。ビジネス的にはこうしたサイクルの速さは必要だと思うのですが、1つのプロダクトを長く届けることの強さや心地よさはすごく羨ましく思います。
定番 ティファニー. ハート ビーズブレスレット コピー Tiq74552
エクストラスモール:内周 5.25インチ(約 13cm)
スモール:内周 5.75インチ(約 15cm)
ミディアム:内径 6.25インチ(約 16cm)
ラージ:内周 6.75インチ(約 17cm)
日本未入荷 ☆ティファニー T ワイヤーブレスレット コピー Tib05248
素材:ラウンドブリリアントカット
ダイヤモンド、18Kローズゴールド/ブラックオニキス、
18Kゴールド/マザーオブパール
人気No1 ティファニー. ハート ビーズブレスレット 偽物 Tik05571
エクストラスモール:内周 5.25インチ(約 13cm)
スモール:内周 5.75インチ(約 15cm)
ミディアム:内径 6.25インチ(約 16cm)
ラージ:内周 6.75インチ(約 17cm)
「卸値もわからず、バイヤーさんに教えてもらったりしながらスタートした初期の頃が懐かしいですが、当時から大切にしているのは良い意味での“素人的な視点”です。新しいデザインが浮かんで、技術や素材的に具現化するのが難しいかも?と思っても、そこは経験が積み重なっていくと実験や挑戦をする前に無理だと自己判断することがないようにしています。
【関連記事】:日本スーパーコピー販売通販専門店!